明日は前撮り 2006年10月17日(火)


なんですよ。
大丈夫かしら、あの子。
いや絶対無理よね、あの子。

KAT−TUNの新曲が良すぎます。

ってこっちに来てまでヤツらの話かい!って思ったアナタ。
違うのよ。
チャゲアスでしょ?チャゲアス繋がりでしょ?
チャゲアスと言えば小田さんでしょ?<強引にも程がある
今回は小田さんが作詞作曲なんですよー。
まさに小田サウンド!
それがホントに合ってるからビックリなのさー。
まだCDの発売はおろかタイトルすら発表されてませんけど
是非チェキしてみてください。
たったひとつの恋のEDで流れております。

最近ななはお風呂に入ったら歯を磨いてCDを聞いて寝る
というのが決まりになっている。
私はそこまで強制したつもりはないんだけど
あの人は結構一度インプットしたものは忘れない傾向にあるらしく。

あ、CDっつーのは英語の絵本を読むCDで。
ちゃんとCDに合わせてページをめくれるからビックリ。
でもそろそろ飽きたみたいで最後まで見ないから本変えてもらおう。
(ななの教室からのレンタル)

忘れないというのは例えばななの友達のあーちゃんが
夏にとびひがたくさんできて膝に包帯を巻いていてとびひは移るからと
しばらく一緒に遊べなかった時期があって。
ななは今でも「あーちゃん膝大丈夫かな?」って言う。
いつの話やねーーん!みたいな。
他にも数ヶ月前に我が家に遊びに来た私の友達の話を今もするし。

全くアウトプットされてない英語もちゃんとインプットされてるんでしょうか?
こればっかりはなんとも・・・・。
まぁ継続は力なりよね。


INDEX  MAIL  HOME





My追加
Design by : [ m  U ]