感謝。私を幸せにしてくれてありがとう・・・!

『沖神は公式っぽいよね。今回のラストは、近妙、沖神、銀土そして新八(ツッコミ)でいいと思います』


なんて半分ネタで書いてた9年前の私に伝えたい・・・!9年後の二人はこんなにも幸せそうに笑い合ってるよって。沖神も近妙と新八もこんな絆を築くことができたよって。いやでも、伝えるのはもったいないか、このどんどん更新されていく関係性をこれまで楽しんでこられて本当に幸せだったよ!まだまだ大変な状況にあるけれど、これからの希望も見えた気がする。

銀さんが雨の中、桂と話し合い後寺から出てくる土方を待ってる(!!!)んですよね。これだけでも凄くクルものがあったのだけど、土方が出て来たのに気がついて振り向いたその顔が・・・!!!なんて穏やかな慈しむような表情なのでしょうか。どんな二次もかなわないと思ったよ。

あの定食屋で語り合う二人。なにも繕う事無く、自分の気持ちを感謝を伝え合ってましたね。土方は銀さんに初めてあった時のことも、動乱篇のことも、このさらば編のことも、これまで借りばかり作ってきたなと思ってたんだね。でも銀さんも貸した覚えなんて無いって、忘れ物かえしてもらったのは自分だって。
酒のくだりがなー。もう、素敵ですね。酒をからめて「帰ってくるから」「待ってるぜ」だよコレ。あの銀さんが待つんだって・・・。あの土方が帰ってくるって約束するんだって・・・。滂沱。ほんま震えるわ。
お互いの丼交換。指輪の交換とかナントカの暗喩だとか言われているようですが、お互い完食して「マズい」って言った後の屈託のないあの笑顔。銀さんも土方もあんな笑顔今まで見せたことないでしょう。ほんとにほんとに良かったね。


銀土ってただれた関係からでいいなんて9年前に書いたこともありました。でも、一周回ってあれ実はプラトニックじゃない!?って思い始めちゃうんですが。私はさらば編の弱ってる時の土方には銀さん絶対何もしてないと思うんです。させられないんです二次でも。でも、ちょっと、今は良いんじゃない(←)。これから遠距離だよ。

すっごい甘々な銀土が読みたいです!もーうここまできたら、鬼畜もツンデレも両片思いも酔った勢いもナイわ!こんな日がくるなんて想像してなかったわ。
2015年07月30日(木)

■DIARY■ / まいやん

My追加