アニ銀宝くじ回

金曜の夜、他の家族が寝静まった後、何回も繰り返して見ております!ああああ、こんな、動いてるしゃべってる二人の宝くじ回をテレビで見る事ができるなんてね!生きてるってスバラシイ!!

原作の台詞ないとこもあるのかな。くらべて見てないから詳しくは分からないけど、銀行に換金に向かう二人のやり取りの一部抜けてたよねー。あそこが好きだったのになー。

「当ったなんて一言も言ってねーよ。当ったんか?いくらだ」
「ア・・・アレだよアレ。さ・・・三千円!!タバコ1カートンも買えやしねーよ!」
「宝くじの換金はな一万円以内は宝くじ売り場でできる。それ以上は銀行らしいよ」

銀さん振り切ろうとするも振り切れない土方。かわいいのになー。



もう二人がギャーギャーやりとりしてるだけで幸せで言いたいことありすぎるんですが、なにを書きに来たかというとですね・・・。
このギャグ回では、ゲス顔で銀行強盗の人質として土方を一人残してやろうとする銀さんがいました。でもでもですよ、本当の本当に土方がピンチの時にはあの良く回る舌を使う事も無く、身を挺して自分を身代わりに土方を護ったよな、と。そう思うと、鳥肌たつような(萌える)感動を覚えるよなー、と。銀土ありがとう!!私、幸せです!
2015年05月30日(土)

■DIARY■ / まいやん

My追加