なぜか今更の鳳宍

分からん!

けど、今すっごい好きなんですけど!

鳳宍。(下手すると今のテンションは銀土を超えてるかも。どうした!?)


そりゃ、乾海とラブルス対決してる時から好きではあったけども。なんで今になってこんなに萌えてるのかしら。かわいいよねー。お互いを好き過ぎだよね。一緒にい過ぎだよね。名前呼び過ぎだよね。
テニ、からは離れて久しいので最近知った、新テニアニメでやらかした長太郎。感想しか知らないので実物を見てみたいです。本人のスペックは悪くないのに「宍戸さんv」ですべてチャラ、とかいう感想を見かけたのですが、とても納得してしまいました。残念な長太郎。でも、それがいい!だって鳳宍DA・KA・RA!改めていろいろネト上を徘徊していて思った事。長太郎はけっこうわがままだよな、と。アニメがなのかな。一見優しそうだけど、ぜったい宍戸のことは放さないという確固とした意思を感じる(たとえ宍戸が抵抗しようと。怖)。そして宍戸以外の事は割とどうでもいい。手塚にも食いついてたし、跡部にも反抗してたらしいじゃないですか。アニメでの「宍戸さん」のレパートリーの多彩さは侮れないね。宍戸に対しては声色が変わっちゃうくらい好きか、知ってたけど。
長太郎のことばかり語ってしまったけど、宍戸もなー、長太郎に甘いよなー。これもアニメなのか、いや中の人ksdさんのせいなのか。CDのコメンタリードラマはいちゃいちゃし過ぎ。テンション何か高い。

新テニがどうなっているのかも知らないので、今後何か萌ゆるものが供給されたらいいなー。あ、新テニアニメでバネさんとの写真をみて涙ぐむダビデでいたそうで、そっちも気になるぞ!私ダビバネで良かった!ちばうた(六角中アルバム)レンタルで借りちゃったさ。もうこうなったら新テニDVD借りてくるしかないか。

※ ぶらんにゅーでいずのキャラソンCDを聞いたのが10年以上前だということに驚愕している・・・!
2014年05月22日(木)

■DIARY■ / まいやん

My追加