名前で呼ばない

うわあ…。平気で一ヶ月開いてしまったよ。
この間変わりなく、萌えはずっと銀土でつっぱしってましたよ。

今週のおざんぷは、山崎とヅラがでばってって、すごく面白かった。銀土のへ萌へ〜をとっぱらうと、かなりこの二人は好きキャラの上位にくるのです。まあ、どうやっても萌えはとっぱらえないけどな!
テ□リスト採用試験(笑)、真選組の読み回答例の「最近出過ぎ」がお気に入り。将軍の読み解答も好きだな。桂の態度は全部好きです!なんですか、桂の存在、それこそが大好きというのか…。あやつ、基本真面目だと思うのにどうしてあんなにオカシイのかな。山崎は、真選組から距離置いて冷静に眺めてる部分があって、盲目の信頼ではなくて、例えば近藤や土方のダメダメな部分も把握しておきながら、でも自分は真選組なんだ、自分が好きでこの人達といるんだという辺りが好きです。あと絶対主役にはなれそうもない地味なとこ。そういうキャラは好きだ。
あぬめでも先週ヅラスペシャルだったので、とても楽しい一週間でございました。…という今日は木曜日で、あぬめ銀魂は『カブト狩り』の回ではないですか!?土方の襟をにゃんこ掴みする銀さん!!はよ見たい!

と、日記タイトル。銀さん、土方双方ともお互いを名前で呼ばないの萌え!とおもってしまった私のつぶやき…。意地のように「おめー、てめー」と言い合ってれば良い。第三者に「アイツ」で通じなかった時、気がつかない程ちょっとの間をおいて「万事屋」だとか「副長さん」とかって言い換えてたら良い。もし、二人が何かいい仲(笑)になってしまったとしても、土方のことをトシとは呼びたくないのも萌え。大好き銀土!(やっぱり)
2007年07月19日(木)

■DIARY■ / まいやん

My追加