予告どおり病院の売店でざんぷを買う

退院してきたよ。まだまだ本調子じゃないですが。おなか捌かれてるからね;退院して帰ってきて爆睡した後、作ってくれてたうどんを食べたら即ネットにつなぐ女。気になってたんだ、銀土のオンリーが。すごく楽しそうなイベントの様子がいろんなサークルさんの日記から伝わってきた。羨ましいな〜〜〜。完売の本もあるようで、つーはんも難しいのだろうか…;妹に大阪のイベントで6冊本を買ってきてもらってるんだ。早く読みたいよ〜〜〜!通販でも3冊頼んでくれたらしい。ありがたいぜ。こういう時オタク姉妹はな(笑)。

入院中にやっと邪魅の雫が読めました。退院前日にラストスパートで。やっぱり益田好きだ!それより前は本を読むことすら疲労をかんじておりました;でも、点滴が外れた日(術後4日目)がちょうど月曜日でザンプを買いに一階の売店まで行く。それまで部屋からすら出なかったのに!(笑)ザンプを買ってきたと知ったダンナが「じゃ○ぷのためなら買いにいけるんだ〜」と(多分半分以上呆れつつ)関心しておりました;それから病院のテレビではBSが見れたので彩雲国もみましたよ〜〜。茶州州牧として秀麗が頑張っていたよ。

ざんぷ!近藤さん、そうか、なんとなく納得かな。これが近藤さんなんだと思う。近藤さんのそんなところは私も大好きです。鴨を助けるかもというのは、他の方の日記で予測されていたので「ああ〜、本当に…」と読んだ瞬間思いました。鴨は大変可愛そう;土方は五右衛門でした。
さて、あとは銀さんのお話になっていくのかな。高杉の影が…!
2007年05月25日(金)

■DIARY■ / まいやん

My追加