二割増し、萌え。

銀土萌えが二割増し?
二割で済むかァアア!

スミマセン。取り乱しました。

今回も銀土じゃったよ。銀さんは土方を信じているよ。突き放して見守る愛情。二人背中合わせで通じている心。本当にいつの間にこんなに相互理解を深めていたのか。土方にちゃんと銀さんの叫びが届いていた。それに対して土方が「ありがとよ」って言った。まさか、土方が銀さんに礼を…!?ってびっくりしたけど、こういう所が十四郎なのかなとも思って、また泣きそうだよ。
十四郎って、プライドが高くて、不器用で、言い訳はせずに自分でもってしまうところがある…扱いにくいコであるけれど、受けた恩にはちゃんと返そうとする義理堅い良いコだよなぁ。一度信じて懐に入れたものはどこまでも大事にする人だよ。可愛いなあ…。銀さんに対しても、ちょこっとずつそういう気持ちが芽生えていくのかしら…!!いや、もう芽生えているのか!
もちろん真選組がなにより一番で、銀さんもそんな十四郎が好きなんだけども…。(←断定なのか。でもだってこのたびの真選組動乱編でそう描かれていたような…)


土方がトッシーの中から復活してくる様(台詞とか)がおもしろかったです。あと、ずっと銀土!!としか叫んでないのだけども、伊東がどうなるのか、山崎は今どうなっているのか、とか気にはなっていますよ。それから、私は沖田に関してはそこまで違和感ないですが、近藤さんに関してはどうみたらいいのかちょっと分からなくなってしまったよ;でもコレが近藤さんなのかなぁ。すっごい嫌、ではないのだけど、通して見ているとなんとなく釈然としないところもあるというのか。うまく説明できなくてスミマセン;;
2007年05月03日(木)

■DIARY■ / まいやん

My追加