与太郎文庫
DiaryINDEX|past|will
2003年07月09日(水) |
Lycos Diary |
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20030709 >> Lycos/インフォメーション/ご意見・ご感想・お問い合わせ / フォーム
情報が取得できません。 File Not Found ・指定されたURLのファイルが見つかりません。もう一度URLをお 確かめください。 ・ホームに戻ってリンクをたどるか、またはサイトマップから目的の サービスをお探し下さい。 ・Lycos 内のリンクをクリックしてこの画面が表示された場合、こちら から御連絡いただければ幸いです。 お問い合わせフォーム
以下の内容で送信いたします。 内容をご確認のうえよろしければ送信ボタンを押してください。 訂正する場合は戻るボタンでお戻りの上訂正してください。 お問い合わせ内容 サービス デッドリンクについて お名前 阿波 之男 メールアドレス awalibrary@dream.com 内容 “File Not Found” デザイン設定の変更が原因でしょうか? 全体に重くなりました。 時間がたてば、アップロードされているみたいです。 ──────────────────────────────── 送信いたしました。お問い合わせいただき、ありがとうございました。 今後ともLycos Japanをよろしくお願いいたします << >> 2003/07/09 (水) 16:13 Re: デッドリンクについて こちらはLycosダイアリーカスタマーサポートです。 お問い合わせの件ですが、当方にて確認しましたところ、「月目次」 「目次」等の表示に問題はありませんでした。 下記をご参照いただき、再度お試しください。 [ご参考] 1.下記ページより、ログアウト後、ブラウザを終了していただく。 http://members.lycos.co.jp/membership/logout.jsp 2.ブラウザを再起動後、再度、下記ページよりログインしていただく。 クラブトップ:http://club.lycos.co.jp/ また、改善されない場合は下記をお試しください。 1.ブラウザの「更新」ボタンをクリックしてページの再読み込みをお試 しください。 2.ブラウザのキャッシュをクリア後、再度、ログインしていただきお試 しください。 キャッシュクリアの方法につきましては、下記をご参照ください。 (詳細につきましては、お使いのブラウザのヘルプをご参照ください。) [Windows版]-[Internet Explorer]の場合 1. InternetExplorer の「ツール」メニューから 「インターネットオプション」を選択。 2. 表示されたウィンドウの「全般」タブをクリック。 3.「インターネット一時ファイル」項目の 「ファイルの削除」というボタンをクリック後、 「OK」ボタンをクリック。 [Macintosh版]−[Internet Explorer] の場合 1.「編集」メニューの「初期設定」を選択。 2.「詳細設定」の「キャッシュ」項目にある「空にする」をクリック。 不具合が継続する場合は、お手数ですが、再度、下記詳細情報をお知ら せください。 ・メンバー名: ・エラーメッセージ: ・お使いのOSとバージョン: ・お使いのブラウザとバージョン: 今後ともLycosダイアリーをよろしくお願いいたします。 ----------------------------- Lycos Diary Customer Support E-mail:diary@lycos.co.jp http://diary.lycos.co.jp/ ----------------------------- > http://diary.lycos.co.jp/view.asp?QnDiaryId=52245&QnCommentid=2199323& > Qs > SortOn=C&QsSortType=new > > このぺーじから「目次」をクリックしましたが、反応がありません。 > > -----Original Message----- > From: LYCOS Japan Customer Support-AY > [mailto:feedbacksupport@lycos.co.jp] > Sent: Wednesday, July 09, 2003 9:55 AM > To: awalibrary@dream.com > Subject: Re:デッドリンクについて > > Lycos Japanカスタマーサポートです。 > > ご連絡いただきましてありがとうございます。 > > 大変お手数ではございますが、 > 今一度、メッセージが表示されましたページのURLを > ご連絡いただけると幸いです。 > 何卒よろしくお願いいたします。 > > 今後ともLycos Japanをよろしくお願いいたします。 > ---------------------------------- > Lycos Japan Customer Support E-mail:feedbacksupport@lycos.co.jp > http://www.lycos.co.jp/ > ---------------------------------- > > > “File Not Found” > > デザイン設定の変更が原因でしょうか? > > 全体に重くなりました。 > > 時間がたてば、アップロードされているみたいです。 << >> Lycosダイアリー サービス移行のお知らせ 2003年7月10日 ライコスジャパン株式会社 いつもLycosダイアリーをご愛用いただきましてありがとうございま す。お伝えしております通り、Lycosはインフォシークとの統合により、 より便利で楽しいサービスを目指し生まれ変わります。 この中で、Lycosダイアリーも、サービスが継続できるよう移行を行 う予定です。詳細に関しては、決まり次第当ページにてご連絡いたしま すので、今しばらくお待ちくださいませ。 << >> Lycosダイアリー サービス移行のお知らせ 2003年7月28日 ライコスジャパン株式会社 いつもLycosダイアリーをご愛用いただきましてありがとうございま す。お伝えしております通り、Lycosはインフォシークとの統合により、 より便利で楽しいサービスを目指し生まれ変わります。 この中で、Lycosダイアリーは、楽天広場へと移行させていただくこ とになりました。引き続きのご愛顧をお願いいたします。 尚、移行に関する詳細については、以下の通りです。 ●●移行のあらまし Lycosダイアリーは8月31日に終了し、楽天広場へ移行されます。 楽天広場のご利用には、楽天会員登録が必要です。 過去の日記データは、移行申込みをいただくことにより引き継がれま す。移行申込みをいただいた個人の日記は、9月1日以降新URLへリダイ レクトされます。 ●●移行されるデータについて 日付 日記トピック (全角80文字以内、超えた分は削除されます) 日記本文 (全角5000文字以内、超えた分は削除されます) 今日の気分アイコン My日記リスト ●●移行に関するご注意 ■ 移行の申込みをいただかなかった場合、9月1日以降日記は表示され ません 9月1日以降旧LycosダイアリーのURLにてアクセスした場合、移 行申込みが済んでいない日記は表示されません。エラー及び移行申込み のリンクのみ表示します。 ■ 一日に複数の書き込みがある場合、一日一つにまとめられます 楽天広場は一日に一トピックの書き込みとなります。これに伴い、同じ 日付で複数のトピックを書いていた場合、一日一トピックにまとめられ て移行されます。 ■ My日記リストは全て公開となります My日記リストは楽天広場の日記リンクへ移行し、そのまま一般に公開さ れます。移行件数は最大50件で、それ以上は移行されません。 ■ モバイル版は、8月20日から移行までサービスを停止します Lycosダイアリーモバイル版に関しましては、8月20日にサービスを終了 させていただきます。尚、9月1日以降、楽天広場にて携帯からの閲覧・ 書き込みが可能になります。 ● ●移行申込みについて 移行申込みの受付期間は、8月下旬から9月30日までとなります。 8月中の移行申込みについて 8月18日を目処に、移行申込みの受付ページをご用意いたします。す でに楽天会員登録されている場合は、ここでログインしてください。 楽天会員登録がまだの場合は、受付ページから登録ができます。 登録が完了した時点で、楽天広場がご利用いただけます。ただし、日 記データの移行は9月1日以降となりますこと、ご了承ください。また、 Lycosダイアリーも8月末まで引き続きご利用いただけます。 9月1日より旧LycosダイアリーのURLへアクセスいただいた場合、自動 的に楽天広場の個人日記へ移動します。 9月1日〜9月30日の移行申込みについて 9月1日より9月30日まで、旧LycosダイアリーのURLへアクセスいただ いた場合、移行の受付画面が表示されます。こちらからも引き続き移行 申込みが可能です。 9月1日より9月30日の間に移行を申込んでいただいた場合、10月1日以 降に旧Lycosダイアリーの日記データが移行されます。 ●●移行に関するFAQ 1. 楽天広場って何? 現在楽天広場にて提供されている無料ホームページ作成サービスです。 2. 楽天広場の機能は? 日記の書き込み及び編集削除、携帯での閲覧等の一般的な機能はもち ろん、メールでの日記更新、画像のアップロード、日記メルマガ作成等 がご利用いただけます。 詳しくは楽天広場ヘルプをご覧ください。 2. 楽天広場は無料ですか? はい、ひきつづき無料でご利用いただけます。楽天会員登録も無料で す。 3. 私の日記のURLは変わるんですか? はい、変更されます。 http://plaza.rakuten.co.jp/[登録時に設定]/ というURLになります。また、携帯(iモード、J-SKY、EZweb)からのア クセスは、http://plaza.rakuten.co.jp/[登録時に設定]/ktai/ 尚、9月1日以降旧URLにアクセスされた場合、自動的に新しいURLに移動 します。 4. 移行により使えなくなる機能は? 一日一記事の書き込みとなります。また、日記内の全文検索、日記内 でのコメントの追記、アクセスログ、「ひみつ日記」機能等がご利用い ただけません。 5. 楽天広場では、タグは利用できますか? はい、可能です。以下のタグがご利用いただけます。 (*タグ) (*タグ) 詳しくは楽天広場ヘルプ:HTMLタグについてもご覧ください。 6. ゲストブック、メモ等はどうなるんですか? 日記からご利用いただいていたユーザー様には大変ご不便をおかけい たしますが、ゲストブックに関してはインフォシークプロフィールへ、 メモに関してはインフォシーククラブへ統合されます。移行後は、日記 内にあります掲示板、メッセージをご利用ください。 7. すでに楽天広場を使っていて、楽天会員登録もしていますが? 楽天広場にて既に日記を書いていて、Lycosダイアリーの移行受付を 行った場合、重複した日付分の記事はLycosダイアリーの記事で上書き されます。十分ご注意の上、移行受付を行ってください。 ●●ご意見・お問い合わせ 本件に関するご意見・お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォー ムよりお願いいたします。なお、大変恐縮ではございますが、全てのお 問い合わせにお答えしかねますことご了承ください。 << *=タグは、そのまま転記すると、文字化けするので、単に「(タグ)」 と注記しておく。
|