ニューいけじゅん日記
日記一覧昨日の日記明日の日記


2002年01月22日(火) 飲み会

今日は久々、飲み会だ。って言っても実はこれ書いてるのは次の日〜。
高校同級生とまともに飲み会なんて、俺にはめずらしい。俺が呼ばれてないだけか??ほんと久々に会ったよ。永井とか東とか大貫とか…。楽しかったね〜。いろいろ話したし。結局帰ったの2時。おそ〜〜!次の日も仕事だっていうのに…。6時おきだっていうのに…。風呂入って3時前に寝ました。

さて、話は飲み会前に戻って…。
なんかスロットバカがパチ屋にいるっていうから行ったわけさ。で、この台いいよっていうからそそのかされてやったわけさ…。
よかった。
ありがとう。スロットバカ。4連荘。俺がやめたあとも、おっちゃんが2連荘してた。もっといけたのか〜。悔しいけど、欲を出すとよくないな。
これで、2連勝。まあ、こんなもんだ。絶対はまらないぞ。


いけじゅん |いけらんどメール
My追加