LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

2007年02月03日(土) ★BOWL in 渋谷DESEO 解散ライブ

2月3日。この日、渋谷DeSeOでのワンマンをもって解散するBOWLのライブに参戦してきました。

このバンドとの出逢いは今も忘れない。2003年9月13日のストリート。
こちらも既に解散しているラウンドスケープのワンマンライブの帰り道、渋谷のSEIBU前でストリートをしてるBOWLを初めて見たんだ。
ボーカルさんの歌声と楽曲がストレートに伝わってきて、友達と最後まで見てた。。

その3日後に渋谷に来たついでにBOWLのCD探しをし、帰ろうとしたその時!どこからともなく音楽が流れてきて。。
もしかして!!って見に行ったらBOWLだった!!すっごい運命を感じ、楽曲だけぢゃなくメンバーの人柄にも惹かれ、その時聴いた「いつもここに」で不覚にも涙してしまった。
その時の私の気持そのものでした。
その当時からカナ〜リハードな生活をしていたので、あまりライブに行けなかったのが心残り。。通算5本しか行けなかった(*ノ-;*)エーン

ラストライブは思った以上に楽しかった♫泣いちゃうかも?って思ったけど、一杯ジャンプして最後まで笑顔で楽しめたo(*^▽^*)o~♪
メンバーさんも終始笑顔で最後のライブ楽しんでました★
本とに今まででいっちばん最高のライブでした♫

ライブ後にはストリートで知り合ったお友達と3年ぶりの再会も果たし、ヒョンナことから知り合いになったお友達とも久々に会えて一緒に写真も撮れたし♫
忙しい最中、メンバーさんにサイン貰って写真も撮ったり。イイ記念になりました(*´∇`*)

帰りにtaeつんとお酒飲みながら色々語ってました★DeSeOでラムコーク、そして居酒屋でパインサワー飲んだだけなのに、ほろ酔い〜♫
久々にほろ酔いになってイイ気分♡なんて思ってたら、終電逃してたぁ(;´Д⊂)
まぁ、1駅前までは帰れたので、そこからはタクシーで。。(笑)たまにはいいよね?(^-^;



★照明サンから貰ったセットリスト★

99%
ボロボロ
‐MC‐

アルペジオ
真っ白
‐MC‐
いつもここに
遠音
No time
君と雪の日
‐MC‐
ティアドロップ
215
ヒカリノトリ
‐MC‐
季節日記
その向こうへ
‐MC‐
蝉の声と茜色
fish & chips
上弦の月
‐MC‐
空っぽの両手に



 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加