kasisの日記
これまできのうあした


2020年05月05日(火) 1か月以上あいてます笑

さて、前回は、疫病が終息してますようになどと書いておりましたが、いまだ〜な状態です。

ハガレンカフェ第三弾。
まず職場から禁足令が出まして、キャンセルいたしました。
その後、カフェ自体もお休み(そのまま会期終了)の流れに。
つまり、キャンセルしてようがしてまいが、行けなかったと。
来店スタンプあとひとつで、ノベルティがもらえたのに!
もらえたからってどうなの?と問われれば、回答に困りますが。

そして職場。
シフト勤務となりまして、出勤と自宅待機を繰り返してます。
モバイルPCを支給されたとしても、個人情報扱うので、資料を持ち出せない…。
出勤日は密密な中、遅くまで修羅場ッております。
そもそも繁忙期だしね。
毎日出勤してたほうがラク。


プライベートはっつぅと、携帯プラン変更したらおまけで密林プライムがついてきて、ベッドの中で見るんだ♪とタブレットにアプリをDLしてたら、お亡くなりになりましたよタブレット!
タブレットが古くて容量が足らないということで、ショップに修理に持ち込んだ挙句、機種変更(苦笑
「ディ〇ニーチャンネルもおまけでついてますよ!入れときますね」といったショップのにいちゃんは、ひたすらアラジンについて語ってくれました。
そうか、キミの推しか。
うん、観るね〜と言いつつ、現在密林のほうで「どろろ」を観ています。


kasis |MAILHomePage