kasisの日記
これまできのうあした


2016年12月18日(日) 久しぶりすぎて

前回はいったいいつだったんだ(笑

というわけで、いろいろ細々ありました。

・有馬温泉の料理旅館で、ごちそう食べてゆったりしてみたり。
ええ、お子様お断り、団体客ノーサンキューだったせいか、とても静かだったし、お風呂もよかったです。

・口が開かないシリーズ。
とりあえず寝るときはマウスピースね♪で作ってもらいました。
ブサイクですが仕方ない。

・美容院で。
ふと飛び込んできた会話。ちょっと離れた席かららしく、話をしているお客さんの顔は見えない。
「宮○真○が〜」。
え?と耳ダンボ(苦笑
ひたすら「○野が」「宮○が」と○野○守トークが繰り広げられております。
この話題についていけるスタッフのにーちゃんの存在は知っていますが、(相槌は間違いなくそのにーちゃん)、こ、濃い…。
美容院だよ?施術中は動けないんだよ?
そのほかの話題で、どうやら大学生ぐらいのお子様がいる方だと判明。
うん、そうだね。私も人のこと言えないけどね…。

・ブロック注射
例の場所の痛みがしばらくぶりにきつくなりました。
いつもの場所、そのうらっかわである腰の片側、おなか全体、ついには背中と痛みの範囲が広がってつらいの…。朝はいいんだけど、どうやら常用してる痛みどめが早々にきれてしまっているらしい。
しかたなく主治医のとこに行ったら、ぶすりと背中にブロック注射されました。背中のでかい絆創膏が悲しかった…。

・帰れない
ジャニオタな妹は、12月は2週連続で遠征です。
まずは北海道。ライブ当日、飛行機のほとんどの便が欠航。
前日入りしていたのでライブ自体は大丈夫だったものの、帰りの日も大荒れ。
苦労して帰ってきてましたが、その翌週の東京遠征(つまり昨日・今日)は、スムーズに。
「日本の鉄道ばんざい」だそうです。

・ドイツクリスマスマーケット
毎年恒例。
なんかお店が減ってる気が…。
飲食スペースは増えてるようだけど、う〜ん。
何がないんだろうと関西組面々で頭をひねりましたが、よく分らず。
帰宅して気づいた。
「プレッツェル」なかったんじゃない?

・らいねん。
もう今年は書かないってわけじゃありませんが…。
今年(特に後半)、がったがたで笑えました。
医療費が半端ないぜ!毎月払った分の元は取ってるぜちくしょー。
そして来年もこのままだと半端なくなりそうです。
年内に血液検査の聞きに行くのが面倒(どうせ次の段階は年明けだし)なので、年明けに正式決定予定。
こわくはないが、めんどくさい。


kasis |MAILHomePage