kasisの日記
これまできのうあした


2003年01月08日(水) 2頭身(3頭身)?!

キャラが好きな私は、今日のテニプリを楽しく見たのでした。
普段はとびとびにしか見てない為、ストーリー展開については
いけてないのですが(スポーツモノって基本的に『試合』・
『練習』の繰り返しのような気がするので問題ないのか?)
今回は「お正月番外編」だし!
ろりぷに系だと嬉しいな♪でチャンネルを合わせたのです。

中でも「テニプリ9」は、「来週もこのシリーズでいいよ」と
いう位の馬鹿馬鹿しさで好みでした(ホメてるのか?)。

観ながら、ふいっと頭に浮かんだの。
はるか昔、サンライズ系のロボットアニメの映画で…
やってなかったっけか?パロディ・ちびキャラ編。
タイトルが出てこないんですが。赤いロボットだったんだよ。
ゲリラのお話だったんだよ。本編はむっちゃ暗かったんだよ。
映画は「ザブングル(知ってる人いるのか?)と併映だったんだよ。
「ボトムズ」じゃないのは確かなんだけど、どなたか覚えてませんか?
(↑このあたりで『年功序列』(苦笑)がにじみ出る…)
そういや「ザブングル」。「美形」とは程遠いじゃがいものような
キャラがうぞうぞしてたっけ。「美形」が出張るのは最終回近くに
なってからだったのよ。そして「×」なカップリングなんて出来そうにない
アニメだった…。
(↑通の方はどんなアニメでもカップリング作れるのか?)


kasis |MAILHomePage