kasisの日記
これまできのうあした


2002年12月15日(日) 年賀状

をプリントアウトしてました。
市販のソフト(昨年購入)にある絵を使うだけ。何の芸もなし。
ら、来年こそは…!!とはいっつも思うのですが、思うだけさ。
世の中には、ネットでイラスト選んで、メッセージと相手の住所を入力すれば、業者がプリントアウトの上送ってくれるサービスもあるようですが。
…世の中どんどん便利になりますな。

           ☆☆☆

我が家のクリスマス・ツリー。はっきり云って収拾がつかない状況になっております!
おととい、帰宅すると金ぴかのボール型モールが増殖。
〜チチが38円で購入してきたもの。
この時点で、なんだか金と銀がまぶしい「ばぶりー」ツリー。
そして今日。またもやチチが赤のチェーン型モールを88円で購入しぐるぐる巻き。
他にも金色の太鼓やら鈴のオーナメントが更に増殖。
おまけに枝の陰にこっそりとぶら下がってるのは…木製イースターエッグ。
こちらの犯人はイモウト。「ええやん、キリストつながりで」〜いいのか?おい。
すでに「クリスマス・ツリー」じゃないような気がする…。


kasis |MAILHomePage