kasisの日記
これまで|きのう|あした
ひきさん進行形(涙)。
またもやひいてしまいました〜。 鼻水がぐずぐずで、大変お見苦しい状態。スッピンなので、鼻の頭がトナカイさん状態って感じ。化粧してたら、そこだけファンデはげまくりでしょう! そういえば、昨日異様におなかが空いたんだよね…前兆だった? 本日はぬくぬく家に居ります。
で、ようやく「鋼の錬金術師」を読みました(1巻だけだけど)。 思ったより面白かったので、続き買うかな〜。 アニメイトに行ったら、ビニールカバーを掛けてくれるんですが。 今のところソチラ方面に行く予定がないので、地元ですますか。
それから妹が買ってきた「ライン」の3巻。 聞いて驚け(ナニが)!レディースコミックっつ〜やつだ! 作者の西村しのぶという人、いつも神戸が舞台のを描いている…。 「サード・ガール」もそうだったし。 出てくる背景で、「ここは○○」と分かってしまう地元民(’)。 ブティックの店長が主人公ですが、今回2号店出店の話があり、その場所がモロ地元(^^ゞ 思わず「何処に出店するか」「セレクト系なら何を置くか」とプランたてちゃったよ、私(←無駄な行為)。 全国区のマンガなので、すべて東京弁で喋ってますがホントは神戸弁なんだよね…。
☆☆☆
まだバッテリくんは来ません。 「本日入荷しますが、何時の便か分かりません」そうだ。 結局1週間はかかるのね…。
|