kasisの日記
これまできのうあした


2002年09月10日(火) CG

ちょびちょびと進化中。多分。

おんなじところでつまづき続けて(T_T)、いい加減グレかけて、

「千里の道も一歩から」〜九百九十九里からじゃあかんの〜?
「ローマは一日にして成らず」〜三日でなっちゃあかんの〜?

とうだうだしておりましたが。

昨夜、日記を上げた後。
ようやっと線画が透明化できましたッ!

実は、本屋行って本探したんだけどさ、よくわからんし。
で、某サイトの講座のやり方でチャレンジ。

一つはダメでしたが(T_T)、もうひとつは大丈夫、出来た〜〜〜♪
後は色塗りするだけさ。いや、「だけ」は「だけ」なんでしょうけどね、ぶつぶつ。

とりあえず、満足して(こら)そこで作業中断しました。・・・これ以上続けると、また「やらかし」そうだったからさ。

その後メールチェックしたら、氷魚サマが丁寧にやり方を書いて送って下すってた。
しまった。サイト見る前にメール見るんだった・・・コッチの方が分かりやすいやん。
ありがとうございます〜氷魚さま〜♪
・・・でもわめいてみるもんだね、こうして教えて貰えるんだも〜〜〜ん!
ああ、やっぱり寄生虫体質だな、私(苦笑)。


kasis |MAILHomePage