kasisの日記
これまで|きのう|あした
が出ております。 「ぬりえ」です。色をぬりぬりするのです。
つきましてはッ! 先日職場の上司から「お試し」で借りてきた「フォトショ5.5」でやろうと。 練習っすよ、練習!←前向き。 宿題の「悪○狩○」のミッちゃんのイラの方が、私が描くのより数億万倍綺麗だしッ! ないすや〜〜ん♪
で、たまたま「フォトショ5.0」での塗り方が載ってる本がありまして。 その通りにやれば、(色彩センスはおいておいて)色がつく(ハズ)んですな。
が。 がが。
〜〜〜その通りにできましぇん!なんでや! それもイワユル「最初にコレやっときましょうね」的作業なのが! たくさん失敗した挙句に一度成功したのですが、「じゃ、もう一度いってみよう〜!!」ぬあ〜んて思ってやり直したら、二度と出来ないんでやんの!!ぶー!!
やっぱ手でぬりぬりした方が早いのか…? そういいつつあがく私。ケナゲ(ほろり)。
〜そういや、HP支援ソフトも替えたいんだよ〜。 今使ってるの、作業中に…ポインタやコマンドが突如巨大化しやがるんです。 何時そうなるか「スリルとサスペンス」な更新作業! そうなっちゃうと、ソフト閉じて、パソコン一度落とさないと(パソ自体)使えないんですな!なんて困ったちゃん!!
|