kasisの日記
これまできのうあした


2002年08月20日(火) 「あんびりーばぼー」なコト

が再び起きました‥。

昨夜寝ているとき、枕もとをうろうろするナニの気配。
私のベッドの枕もとには鏡台と書棚があり、その間は人一人通れるくらいのスペース。
そのスペースをうろうろしてやがるんです〜。
静かに歩く分には(アッチにも事情があろうし)構いません。
しかし、今回も前回(確か春頃に同じことがあった)同様、スーパーか何かの袋ををもって動いているような〜そうガサガサいわしながら歩いてるんです!
やっぱり前回同様、起き上がって確認しましたが何もいません。
でもがさがさ歩き回ってるの!

うるさいんだってば!
人が寝てるときに歩くんだから、ちったあ遠慮しろよ!
こっちは仕事があるんだよ!!

「こわい」というより「腹立ち」モードで寝てました。(←コレも前回同様;)
ヘン(苦笑)?

さてさて。
「宝くじ」の結果が出てました〜!
思いっきり「スカ」ってました〜(ーー;)
ボーナス遣い果たしたオンナには、救いの手は伸びなかったのさ。
ふん、これこそ「あんびりーばぼー」!


kasis |MAILHomePage