kasisの日記
これまで|きのう|あした
…といっても「漫画」ではありません。
週末に取り寄せ依頼した「ワンピース」のこと。 届いたとの連絡を受け、会社帰りに立ち寄りました。
…なぜか店の外までお見送りされてしまいました。以前デパートの閉店間際にお買い物した時は、エスカレーターまでマヌカンさん一同でお見送り+90°敬礼されたことはあるんですが、今回まだ閉店まで時間あったし? パンピーだもんで、照れる照れる。 おまけに、紙袋の持ち手の紐部分に店名をあしらったシブめのリボンまで結ばれてあったのでした。道理でお包みが遅いと…いやいや、そうじゃなくって。
包んでもらってる間に、もう一枚ワンピに目をつけちゃったし。流石に今は買いませんが…ふふふ、バーゲンに出たら買うな、多分。 その前に今年初めて買った某店で、スーツのチェック入れとかないとお。 あそこで買うならスーツよね、やっぱ。バーゲンでしか買えないけどな。
…と土曜日の反省も早や消え去った私は、更なる購買計画を練っていたのでした。サル以下や、自分(笑)。
|