ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpastwill


2012年03月28日(水) 私、不倫もでけへんのか

今妄想では岡山にダーリンがいる。

専門学校時代の同級生だ。
大阪でしばらく仕事していたが今は地元に帰っていった。

大阪時代もたまに連絡はとっていて
飲み会したり、岡山帰ってからもこっちにきたら人集めたり。

電話で、彼女との悩みを私に相談してきたり。

そういえば最近よく電話していた。



『大阪帰るけん』



メールがきた。
私もなぜか学生時代の友達に声をかけるのを控えていた。

ギリギリに一応、誰が誘う?と聞いたが


『今回はクゥエートの方と二人で会いたい』


『じゃぁ大阪遠いし、神戸までいこか?』


『神戸まで来たらほんまに帰さんくなりそうやから辞めとき。』



と、言われたので神戸にした。



いや、そこにいたるまでにも、もうちょい笑いのきいたメール何通かやりとりしたで(笑)



いざ神戸。
ご飯も食べてさぁどうする!?
夜景行きたいって、車で連れてってもらう。

道に迷い迷い迷いまくって、夜景見れたの1時くらい


車でチューした。


『まだ時間いけるん?』と、なんか無駄にドライブするなぁと思って、
まさかこの子はホテル行くタイプじゃないよなぁとか思ってたけど、やっぱりホテル(笑)


拒否しつづけーの、
でも好きらしい。

めちゃ褒めてくれた☆


『(今の会社仕事悩んでいるので)次、大阪で就職したら付き合ってくれる?』


『うん』


精一杯のうん、とゆう返事をしといた。

何もないけどベタベタして朝まで過ごして帰った。



帰ってからありがとうってメール入れた。
ちょっと時間があいてからやっと返事が来た。




『僕は生まれかわりました。うまくいって、報告出来るとこまでいったら報告します。』

そのあと何回か電話してて、電話でも『前の彼女もクゥエートの方の影を見てた気がする』


たしかに、学生終わってすぐくらいにも一度告白的なことをされているのに、のに、のに…



なんでや、一個もそっから連絡ないやないか。

今週末遊ぶゆうてるのに、花見の約束してるのに、待ち合わせのことも、ちゃんとほんまにメール来るんかよ!!!
全然やんけーなんやねーん!!!!




そんななか、彼氏出来る前にちょっと遊んでたメンズからメールがまた来た。


彼氏出来てからポーイって捨てたのに
またメールくれた。


今はまたしつこくメールしてる


彼氏出来てからも似てる車、めちゃ見てしまうし。
夢も見るし。
今でもダントツ好きな存在の、嫁と三人の子持ちの男前金持ちパパ。




『最近メールくれませんね。こないだお誕生日だったんですね。またお祝いしますね』



向こうからメールくれたのに…


おとつい遊びに行ってから
『やっぱりクゥエートの方、知り合い関係多すぎて無理やわ…。』



お互い仕事とか地元とか繋がりが似ている層に広がっている…。


私『私は、頭いい人どうしならそうゆうの、うまいこと出来ると思う』


『え、それって俺のこと?なぁ俺のこと〜!?』


そんな会話をして。



でもそこからまたメールすごい返事がない。。。




昨日はちょっとあったけど、今日はくれなかった。



あ〜。


なんなん、不倫もでけへんのか。

悲しくなってきた。。。




私が彼氏出来る以前は、家の車売ったんで、会社の車しかないんですが…、と軽ハコ。

今日はジャガーGetしてました。


あ〜金持ちで、優しいおっさんはいくらでもいても、男前はいてないのぉ
はぁ〜。

服装とか後ろ姿とか、しゃべり方とかすごい私は気に入ってるのにね。


向こうは誰でもいいのに、わざわざ危険をおかして私は選ばない








クェートの方 |MAIL

My追加