ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEX|past|will
2003年07月18日(金) |
祝イルハンとTALK |
久々ですね。 イルハンとちょいっとトークいたしました。
今日は、今まで作ってた作品の発表会でした。 みんないろいろおもろい案を出してきましたね。 っま、うちの班がピカイチやけどね☆ あ、いや、その、心の中でのピカイチであって・・・。
けど、悪くなかったと思う! みんなの評価も良かったがいっぱいだったし! やってやったぜ!
でね、でね、とある作品が、ローマの休日をぱくってたのだ。 それで、最後に記者会見のシーンがあって、 主演の女優さんがインタビューされるんだけど、 そのシーンについて、うちとイルハンは同じこと期待して、裏切られた! なんか、それまで外人チックやったのに、そのシーンで突然日本語話し出したから、なんで英語じゃないん!?ってことなんやけど 今思えば、さりげに思考似てる?みたいな☆(爆) だって、周りに何人もおったけど、うちらだけだったもーん、その意見☆(笑)
さぁ、明日から休み! けど、意外に予定がありで明日もお昼前には家でなきゃなんない。 はよ寝ようっと
|