ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEX|past|will
2003年07月13日(日) |
憧れのストレートヘアーに★ |
ならんかった・・・。 クソ!このプロカ○テめっっっっ! 分かってる! うちが剛毛すぎるっちゃ分かってる!!!!!! 確かにうつむいたときに、今まで顔に毛なんかいっこもかからなかったのが、今はちょっとかかる! けど、曲がっとるがな!?ココ!? あー!はらたつぅ! っけ、どうせしがない芸人(いや学生)さ。 金なんてないので市販のストパー剤でやりました。 けどぉぉぉ〜・・・うう! 1時間半もかけてやったのにこのボリューム感はなに?? あぁ、きりがない。 っていうか、明らかに文句言いすぎですね。分かってます。 ごめんなさい><
すねかじりなんです。 このストパー剤ももちろん親もち☆ そして、ついに教習所通いが始まろうとしています! 働いたら返すってことで、今日30万円を下ろさせて、近所のとこで申し込んできました。
はぁ、おないどしの子で、学校の授業料、働いて自分で払ってる子とかいくらでもおるのに…。 ほんま情けない。 けど、言うだけしか出来なくって…。 ほんまには全然働けなくて。 温室育ちっちゃ温室育ちです、今までそうしてきました。 けど、そんなん言って片付けてたらあかん>< けどどうせ働けないんだ、私って人間は。
卒業してから働いて返してくれたらいいから。
親がいいって言ってるんだからいいんかな。 もうこの夏くらいしかとるときないし。 23日から行ってきます。 ありがとう!パパ!
今週が終われば学校休み☆ 夏の間にいっぱい映像作品作りたい! だって、オープンキャンパスのスタッフ落ちたんだもん>< あれやれてたら機材が人一倍触れるはずだったのに! こんちきしょう! けど、もういろんな人と約束してるんだぜ! いっぱい作るぜ〜!
けども、その休み前にやらないといけないこと
|