ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEX|past|will
| 2003年05月29日(木) |
マイクとミキサーをつないで…あ、カメラもつないで… |
今日は実技テストだったんですが。 点数はつけないテスト。 そのかわり出来るまで何回もやらされる。 全部で4種目あって2種目終わりました。 明日は残りの2種目です。 だってね、一回に呼ばれるのが2人とか。 一日かかって2種目しか出来ませんでしたよ!
あ、それと今日は2個ともジェリー先生でした。 けど、今日はプチなときめきなんかほとんどわいてないです。
一つ目のテスト、出来たつもりで「デキタ!」と言ったら出来てなくて。 けど、点数はつけないテストだったので、やりかた教えてもらって一応合格でした。 でね、二つめのテストがさ! 出来てたんだけど、先生がどっかいってたから、待ってたら クラスの子達がテストしてる部屋覗いてるんだけど中にこっそり入ってきてうちに「これどうするん?」って聞いた。 でも、丁度先生帰ってきたから慌てて戻った。 ほんで先生に「デキタ!」って言ったら (あとで分かったのだが先生はクラスの子が入ってきてたのを見てうちがクラスの子に教えてもらってたと思ったらしく) 「誰のお陰で出きたんや!」とか言ったのだ。 けど全然そういう意味だとは気付かず「え?え?はぁぁ??」ってなった。 けど、とりあえず出来てたから合格だった。 (あ、一応テスト終わった放課後にさっきのは教えてもらったんじゃないと伝えましたが)
で、うちは合格とは言われたものの、今からじっくりと思い返せば 機材と機材をつなぐことだけじゃなくて こんな置き方したら機材痛むでしょ?、みたいなトコとか 机から落ちたらどうするの?、みたいなトコはめっちゃあったとは思うねん。 今思うとやけどね・・・。 けれど、結構スピード的には早く出来たと思うの、他の子より。 ほいだからちょっと自分の中で舞い上がってたの!!! ほんだらばさぁ!? うちのクラスに2人だけ満点の人が!!!!
って、はぁ!?なんでやねん!!? 点数つけてないんちゃうんけ!??
けれど、満点がいるって噂を聞いたから自分のが終わってしばらくしてから 先生がどっかいってる間にテストしてる部屋入って名簿覗き見したら、 さりげに、花丸の子、半花丸の子、普通の子に分けてるねん!
おい!!待てぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
このあたしは普通の域かよ!? 事前にきいとったら花丸とるくらいのこと出来たって! だってね、一斉にテストできないから、数人ずつだから、 最後のほうの子って失敗談とか聞いて情報集まってるわけでしょ!? うちは友達にいっちばん聞かれていっちばん教えてて そして自分のミスまで教えた! そしたらうちが教えた子(ジェリー先生を好きな美人な某友人)が花丸だったのよ!!!!! もうくやしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
久々に味わった気持ちやね。悔しさ。 結構自信があったのにってことなんだろうか。 違う?誰にも負けたくないって気持ちかなぁ。 あぁ、何気に自分燃えてる…?(笑)
まぁ、そんなわけで全然自分は一人前じゃないとこ分かってても、 ごっついくやしかった。 多分、失敗談がなかってもその子は花丸だったんだろう。 けど、そんなこと信じたくないし、自分が普通だってことも信じたくない!!! ものごっついワガママ(爆) 天狗はダメですよね。
* * *
あ、それとですな。 上のアンダーラインのとこの話なんですが、 うちがこっそり名簿を覗き込んでたら、ジェリー先生が帰ってきまして…。 けどうちまっっっっっったく気付いてなくて。。。 っだらばティーチャー自分の足でわいのおけつをつっついた!!! いや、セクハラって意味じゃなくてね! 先生!あなたのことを好きな美人な某友人の前でそんなことしたら、私恨まれます!みたいな… こないだもね、うちはジェリーにほっぺたゆびでパチンってやられてるのだ。
そしたら案の定帰り道で美人友人から 「クウェートの方、先生からボディータッチ結構されてるでなぁ・・・・」
って言われました・・・。 はぁ・・・。
そりゃぁ、私も嫌な気はしないよ? だって、ちょっとときめいてたから!(秘)
あ、まぁ、それは私の悔しさのお返しってことでいっか★
|