ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEX|past|will
| 2003年05月26日(月) |
複数の人間を愛さずにはいられない。 |
もぉ〜! 頭から離れないヒトが日替わりでいます…。 恐ろしいゼ、自分!YEAH! 浮気大好き症候群でしょうか。
まずは、ジェリー先生でしょ? 班長でしょ? そしてクラスメイトの最初嫌いだった子でしょ? 香取慎吾でしょ?(笑)
恋っちゅーもんを意識し過ぎるとこんな結果に>< 気楽にしてるつもりだったんですがねぇ・・・
はぅぅ・・・ このパワーの投資の仕方、自分でもすばらしいよ?(笑)
まずね、朝からジェリー先生の授業でした。 あの先生はいい先生だからちゃんと生徒と目をあわすのだ。 自分だけじゃないって知ってても目あったらドキドキなーんてしてみたり(爆) その授業はビデオカメラを使う時間だったから、みんなに触らせてる間に 先生がどっかの部屋に何か取りに行ってたりすると おもっくそ目で探してましたがや・・・。 あうぅぅ・・・ クラスメイトの某美人友達には絶対打ち明けられないヒミツだば。。。 彼女はジェリーに本気っぽいのです。
それからそれから、全部の授業も終わり、教室から廊下を見ていたならばたまたま窓越しに班長の姿発見! とってもときめきました。 あぁ、アメリカ行くんかなぁ…。
それからそれから、最近自主的にドラマっつーかショートストーリーを編集してるのですが、 残ってたら私が最初嫌いだったクラスメイトの某男子も残っていたのですね。 あ、今は好きなんですよ?(笑) そいで、うちらよりも先に終わって、帰っていこうとしてたのですが、 多分うちに投げKISSをしました(爆笑) うちにってこともないやろうけど、うちらに(笑) あぁ、投げ返せば良かったぁぁぁぁぁあああああああああ!(爆) あぁ、ときめきました。
そして家帰ってきて、スマスマ見ました。 あぁ、香取君、今まで言った人の中で一番好きかもです(爆) なんてCUTEなんだぁぁぁあああああ!!! なんて男前なんだぁぁあああああああああ! なんて自然体なんだぁああぁあああっぁああん★
なーんていいつつ、帰りの電車でさりげにジェリー先生のあのダンディーなメールを保護りました。
イヤン★
|