ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEX|past|will
今日はアルバイトに応募の電話かけた。 で、即効面接になっちまった^^;
が、結婚式場のアルバイト、なかなかきつそう。 しかも昨日友達から似たようなバイトで(その子本人がプレッシャーで)倒れたって話をきいた。 こわ〜〜〜〜><
そう思いつつ、電話だけしちゃえってしちゃった・・・・。
なんか、登録制のバイトだったから、面接でこっちが「やります!」つったら登録されるんです。 知らんかった…。
なんか、心得みたいのん、思ってたよりきついし…。 いやぁ〜、もともとのわたくしの考えが甘いだけなんでしょうけどね、世間的に見たら。
なんつうか、アルバイトっていうより、大企業の社員の一員なのよ〜 って感じの扱いなの…。
たま〜に合同(?)研修があるし、年に一回のバイトたち??の親睦会・・・。 で、身だしなみがかなりきびしいのね…。
あぁ、普通考えたら分かることやのにぃ〜>< 自給が厳しい分の高い給料に目が行っちゃって…。 はぁああぁあぁあああ
っま、最後断ったんだけど(爆)
けど、一瞬プチ後悔もしたさ! ええ話しやったかもしれへん! 社会の厳しさを学べたかもしれへん!
いんや、けどやっぱうちには無理でしょう…。 一回ほど経験したふっつ〜〜のアルバイト、あの甘さですらきつかったあたいに、 そのようなところでそのような振る舞いなどは出来なさげ。
また、楽っちゅーたらあかんねんけど、 自分にあったものを探します。
***
家の引き出しから出てきた、謎のメモ。。。
「家で見て白目向いた。」
なんのメモやねん!????
|