ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEX|past|will
あ〜、なんでかなぁ。 少し前に、クラスの中で一番お気に入りだった男の子がいた。 クラスのイベントを通して友達として仲良くなれた。 すっごいかっこよくてかわいくてバカで優しい子。 ↑けなしてんの?(爆) けど、同じクラス内で私じゃない彼女が出来ちゃったのですね。
っま、実際私は今も気にしてるでしょうな、この文面(笑)
この間実力テストがあった。 彼はいっつも遅刻するし、すぐ授業もさぼったりする子。 けど、私が教室に入ると一番最初に彼が見えた。 彼女と一緒にいる彼が。 その周りには女の子が数人いてみんなで話してた。 な〜〜んか、不思議だった。 こんな時間に来れるんだ、っていうのと 朝は遅刻魔だから、朝から彼女といる風景を見たことなかった。 っま、私も遅刻するし、もしかしたら私が遅刻した日には その日だけじゃなくこんな光景があったのかもしれないけど
で、で、で、 バカな私が出ちゃった…。 そんなこと考えてたせいか、 その数人の集まりと別の子一人くらいな教室の中で その数人の集まりにあいさつするタイミングを逃した。 私は、彼がそこにいなくて残りの女の子だけだったら、 もちろん彼女にも、確実に挨拶していただろう。 普通に仲いい子だもん。 何やってんだよあたし。 で、それだけにとどまらず 私は他にもいろんな場面で、彼に挨拶しなかったり わざと視線を外したりしてしまっている…。
実は数ヶ月前、彼に彼女がいなかったころ かなり彼女が出来そうなにほいがしていたのだ。 で、私は「めっちゃ好き」ではなかったが 彼を先に奪ってやるぅぅぅ とばかりに告白といふものをしたなり…。
そして振られたなり。
でも、「友達でいよう」 なんていう挨拶を交わさせていただき 振られた次の日なのに、 彼が参加する祭りに行って 道が分からず、会って案内してもらったりした^^;
何が言いたいのかというと、 私の中では今も昔と変わらず「すごく普通」なはずなのだ!!! あの日のあの時のあの私の言動は 記憶から消し去ったはずなのだ! …だって、まぁ、めっちゃ好きではなかったから そんなショックじゃなかったし(爆)
なのに!!!!!!!!!!! なんで!?????????? その、挨拶とかも他の場面とかも!!! なにやっとんのじゃぁ、われ!!!!!
あのね、いいの、自分はそれでも。 けど、彼がそんなんされた微妙でしょ?? そりゃね、もう高校3年のこの時期、なんのイベントもないわよ! もともとタイプが違うから普段一緒のグループにいることもないわよ? けどさ、あからさまだったらどうすんねんな、まじで。おい。 っまぁ、彼もたまに挨拶して欲しくなさそうな時が あったからなんかもせーへんけど、 しよう?もうちょっと? あんなけしゃべってた日は? メールしてた日は? 電話もしてたやん!!!!!!! 無理やりやけどぉぉ。
明日は挨拶すんで! 微妙にぎこちないのが一番ぎこちないんやて!!!
治しましょう…。 ほんとがんばろう…。
こんなけ暴れて最後これだけかよ… なかなかキツイ日記やなぁ、これ(笑)
・・・・・・サランヘヨ〜v(爆)
|