going through the night,to the coral reef

2005年06月04日(土)
CD色々予約したりDVD買ったりしてきました。
試聴してゆら帝とかすごい欲しい衝動に駆られた…!けど予定外なのでやめときました。レンタルに並んだら借りよう…。

BBSに話題が出てますねライブマナーについて。
バンプファンに限った話ではないけども、バンプファンにも大いにある話なので(この目で見てきた)反論出来ないですね。自分がやられて嫌なことはしない、に限ります。客観的に見たら自分て痛い!っていう…(笑)
ほんとはバンドオフィシャルのBBSでこーゆー話題が出て盛り上がると一番いいんだろうけども。(停止に追い込まれちゃってる現状でもうああ〜…みたい…な…ああ…)
けどフェスに来てて1バンドしか楽しまないって、もったいな…お金持ち!ジャパンde桑田とかもそうだったけど、そういう奥様方はきちんと夕刻から入場されていたのでそっちのがまだマシですよね(お金持ち!)(今年のジャパンdeサザンもそういう方多いのかな、セレブ!)

coral reef/the band apart

―覚書――――――――――――――――――――――――――――――
7/20 NANO-MUGEN



・・・→BBS