優しく誘い出して 君のおくへゆこう

2004年03月31日(水)
L「SMILE」、B「アルエ」、「A.I COMPANY」ゲット。
SMILE…前作とほんと全然違う。というか今までと違う。タイトルの意味がようやく分かった気がしました。これから聴き込みます。歌詞カードの中の写真が可愛いよ。箱メンバー。…こんな風に見てて笑みがこぼれる歌詞カードも初めてじゃないだろーか彼ら。SMILE、恐ろしい…。
アルエ、はまぁ置いといてEver〜、なんか風邪声っぽいのが良い。シークレットトラックは…、むしろこれがメインでは?このCD。唯一の書き下ろしだし。
A.Iはまだ。
※ヒゲと代々木へのメール、ありがとうございました!

わー、アンケート面白いですよ。私の名前間違えてる方とか(<誰だよそれは!っていう…笑)
4人が音楽やってなかったら?っていう質問の答え、藤原とチャマはなんとなく予想がついた答えなんですけど増川までみんな結構同じ考え持ってたりして。升っさんの答えが様々で楽しいです。キリのいいとこで(いつだ?)簡単に集計して発表したいと思いますー。皆さんありがとうございますー。あれって、記入場所によってエンター2回押しちゃうと送信されちゃうんですよね…わざわざ送り直して下さった方、ほんとにありがとうございます。

Lover Boy/L'Arc-en-Ciel
わっ歌詞までkenちゃんだ。エロい。むしろ彼が唄えば良かったのに(トライセラみたいに)いやでも今冷静に想像してみたけどやっぱいいや。

―覚書――――――――――――――――――――――――――――――
7/20 NANO-MUGEN



・・・→BBS