Daily Notes

2010年05月05日(水) お疲れ連休

明日からまた平常通りですかー。連休は終わるとあっとゆー間だよ。

3日から5日まで、東京へ行って参りました。子連れで。しんどかった……。
移動は車で、宿泊先は姉夫婦の家だったので、公共の場でわーわー騒がれるとか、そういった心配は無かったのですが。でもやっぱりいつもと違う場所、知らない場所なもんで、二人とも明らかに様子が違いますよねー。ストレスフルな3日間だったことでしょう。家に帰った途端、全然違う表情で、二人ともにこにこしてたもんなー。姉の家では寝る前にものすっごいぐずったんだけど、おうちのお布団では横になった途端にぐーすかぴー(古)でした。
荷物もまるで夜逃げかっつーくらい多くて(お昼寝布団も二組持っていったしね!)、それの準備も片付けも鬼のよう(まだ全然片付けてないけど…あ、明日でいいかな!)だったし、とにかく3日間暑くて何度も着替え(ジュースだのお茶だの飲んではこぼしてたし★)山ほど洗濯物のお土産が……。
明日からは大人は仕事、子供は保育園。いつもどおりの日々です。
なかなか大変でしたが、でもやっぱりお出かけは楽しいことも多いですね。
今回は初めての子連れ東京行きだったのであちこちは行けませんでしたが、今度行くときはお友達に会ったりしてきたい。グリムちゃんとこの女の子にも会いたいよー。もうすぐ2歳だね!
こうやってちょっとずつ、一緒に遠くへ行けるようになっていくんだなーと思うと嬉しいです。そりゃ大変だけど!でも、なんていうか、すごいなー成長したなーなんて思ったりして、親って単純で勝手だな。ははは。
くたびれ果てた子供たちが、週末に熱など出しませんように。よく頑張った!また行こう!!

そして、ずっと助手席だった悪妻のおいらのせいで、スーさんもお疲れ様……ごみんね。子供と一緒に寝てしまったよ。そらそーだ。

あー、来週は仕事で日帰り出張が2回もあるよ!!ちょうブルー★
課長と二人きりの車内なんて!(運転手付きだけど!)
うっかり寝たらどうしよう!


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]