Daily Notes

2004年05月19日(水) 季節の変わり目とゆーヤツで

めっさ体調悪いです〜〜。がっくり。
土曜の夜くらいからなんだか具合悪いなあと思っていたら、月曜の夜中から火曜の朝にかけてのたうち回るくらい気持ち悪くなって嘔吐を繰り返し、救急医療センターに運ばれてしまいました(しかし救急医療センターは受付を終了しており、他の病院にたらい回しされるハメに)。
熱もなく、頭痛と胃痛と吐き気でぐるぐるしている、という状態だったので原因もよくわからず……とりあえず2時間点滴して無理矢理帰宅させられました(タクシーの中で寝ていたさ)。
火曜日は会社をお休みしました。入社一ヶ月たたないうちに有給ってどーよ(~_~;)
てゆか、有給くれるようなありがたい会社でよかったよ……。
今日はやや復活して仕事にも行きました。が、まだ食べ物をまともに受け付けない(お昼のお弁当も全く食べられず)ので、おとなしくしていよーと思います。
暖かかったり、ちょっと肌寒かったり。なかなか安定しない気候です、皆様もお気をつけ下さいませ。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]