Daily Notes

2004年05月01日(土) 白い旗は諦めたときにだけかざすの、さ

ウタダシングル集、モーレツリピート中。

つい今ほど原稿が上がりましたー!ひー。今までのもそうですが、今回は特に!内容が無い話です!!(威張れません)
あーもう。こんなこんなでどうなのよ私。おかけんさーくるの風上にもおけねえや。ごめんなさい。
これから表紙を作ったり中身をコピーして製本したりしなければならないのですが。
……明日、母親と東京に行くことになったんですよー。って書きましたよね。
しかも、鈍行で行くんです(爆。……そら、確かにGW中は安い切符は売らないさ。高速バスもすでに予約満了。でも、だからって!どうしてそんな貧乏学生みたいな旅にしなきゃなんないんだよーっ。
まあ、かく言う私もそんなにお金があるわけじゃないんですけどね。いんですけどね、電車乗るのキライじゃないから。さすがに帰りは新幹線にするってゆーしね。付き合ってやってもいいけどさ。
でも、でも!!!
そんな何時間も、しかも何度か乗り換えもするよーな行程で、大荷物でいたくないじゃないですかー!!(T_T)
ど、どうしようかな……とあれこれ考えて、昨晩グラフちゃんに電話で相談。
「あのさあ、そっちで製本してもいいかなぁ?」
ごめんごめん。サイテーな友で(涙。
グラフちゃんは笑ってOKしてくれた。ありがとー。ぐしぐし。
てなわけで、本文コピーと製本は、明日(祭典前日)グラフ宅に着いてからやることとなりました。原稿忘れないよーにしなきゃ。ははは……。
せめて今日は表紙だけでも作って行こう。と思うのですが、紙の準備もまだ何もやっていなくて、しかも出かけようにも今留守番をさせられていて家から出られない状況。あああ。
でもまだ一晩あるからね!頑張れ私!!


そんなわけで、明日からは東京です。朝7時の電車で出発です。早っ。
明後日が祭典で、4日はちょっと母親とあちこちめぐってくる予定。帰るのは4日の夜遅くになると思います。
5日は以前の派遣仲間、えりちゃんと久々にデート(違)の予定で、とりあえずGWはいっぱいいっぱいになっております。
……ま、半分ヲタク行事なんですが……はあ。いやですね、ヲタクって。てへ。やめられません。
しばらくネット落ちいたしますのでよろしくです。
ともあれ楽しみです!久々の祭典だなー。たくさんたくさんありますよーに!何が、って聞かないでネ☆
ちょびっと風邪気味で、月のアレもやってきそうな気配なのですが、楽しんでこよーと思いマス。



それでは、皆さん良い休日を!


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]