Mステ!!かわいかったよーーーーーッ!!!! なんっかもーねー、6人揃ってかわいいってどうですか?あの子たち。もちろんハニーは特別ですが!(デレデレ やー、春が来たねぇ!あは☆ あんまりかわいいから涙が出たよ。バカです、ええ。でもきっと、社長もグラフちゃんも泣いてると思う。怪しいおばちゃんたちでゴメンね。 と思ったら。社長からメール。(pm8:40) 「もう歌い終わっちゃった?今帰ってきたんだよねー……ビデオ壊れててさー……」 あああああ。ご愁傷様です。(/_;) ぜひグラフちゃんにビデオを見せてもらって下さい。 それにしたってやっぱり、歌っている子たちを見るのは楽しいですね。早くコンサートが見たいなあ。まだもうちょっと先だろうけどね。 うふふ。やっぱり春ですよ春!そういや去年の今頃じゃなかったっけ、デート話に花が咲いたのは(笑。 仲良しさんバンザイ!
なんだか今日もちょっと気分が良くないことがあったりして、ちょびっとダウナーだったんですが、一気に浮上しました。安いな俺……(呆 でもいいの!元気になったよ!ありがとうVっ子ちゃんたち! 明日はお休みだしさ〜。嬉しいな〜〜。 でもさ、土曜日くらい開けてくれてもいいと思うのよね、ハローワーク。
せっかく楽しい気分になったので、楽しいまま終わりましょう。 ではまた〜!
|