ちいちゃいあんよがかわいーったら!
今晩のらぶせん、健たんの衣装のシャツが丸い襟でとってもかわいかったーvなんだろうなーもう。いつまでもあんなでどうしましょう。でもいついつまでもあんなままでいてほしいなー。あは。 アタマが弱ってるので、ひらがなばっかりでごめんなさい。 ダンナは相変わらずおステキでしたが、疲れがたまると腰に…ってそれはあなた、○○過ぎじゃ………ドカスカバキッ(殴蹴。 すみません、本当にアタマが。
明日はネットワークのテストなんですーぅ(涙。 全然わからないし勉強もさっぱり。今日も学科のテストだったんですけどね、こっちはまだ4択だったから良かったのです。でも4択でも滅多に当たらないんですけどね〜^^;(「当たる」って言い方からしてもうダメだよね) 今日の分はいちおーちょびっと勉強していたので、計算問題とか割合出来たと思うんですけど……ディスクの容量計算とかさ、システムの稼働率とかさ。 でも明日は、ネットワーク接続に関わる筆記テストで、記述式なのですッ。おーまいがッ。 無理!絶対、無理!!(@忍っち) だいたいねー、ノートPCにSCSIカード差して外付けのHDD取り付けて、「あれー、認識してくれないなー」って悩んでいたら、 「Nさん……電源入って無いよそれ」 って人に指摘されるようなヤツですよ私!(大馬鹿者)←しかもカードもちゃんとささっていなかった。 まあそんなことはさておき、本当に基本からわかっていないカンジな私に、どなたかIPアドレスとネットワークアドレスの違いを教えて下さい。 ………本当にバカなのだな、と思われるでしょうね。うっうっ。
「明日休んでもいい?」 ってクラスの人に聞いて廻りましたが、みんなに、 「鳥インフルエンザにでもかからなきゃ許さねぇ」 と返されました。 うわーん。登校拒否したいー。
バカはバカなりに、ちょっとくらい学習していこうと思います。
ところで、クラスの人と、「就職が決まらなかったら、路上でLANケーブルの切り売りをするのはどうだろう」という話をしていました(笑。 お客さんの要望にあわせて、ストレートorクロスケーブルをその場で作ります。メートル100円くらいでどうでしょう? 一体どれだけ需要があるっていうんだ、ソレ(笑。
最後にひとこと。 やっぱりあいばはばかでかわいいなあ♪
|