| 2003年09月08日(月) |
明日は平年並みだそうです。 |
だいぶ涼しくなってきたかと思ったのに、今日はまたぐったりするくらい気温が上がってしまいました。昼間は30度くらいあったんじゃないかなー。あぢぢあぢぢ言いながら郵便局へ行って、カミコン東京編の申し込みをしてまいりました。ついでに履歴書なんかも送ってみたり(…ってこんな流れで書いたらまるでコン事務所にでも履歴書を送ったよーなカンジですね!違いますよ!!)。 郵便料金てビミョウですよね。ビミョウって……あの、履歴書と職務経歴書と添え状1枚と職安の紹介状を入れたんですが、結構封筒がパンパンになって、これはちょっと80円は越えてしまうかなーって思ったんですが、大丈夫だったんです。便箋6枚くらいは平気よ、って聞いたことがあるんですが、まあ紙の厚さなんかにもよるのでしょうが、5枚くらいでもう90円になっちゃうときもあるじゃないですか。折り方にもよるのかなあ。 考えてみれば郵便料金て安いですよねー。全国どこでも80円で届いちゃう。はがきなんて50円。 電話料金だってもっと安くなったっていいハズだ!と思うのですが。 そういや最近やっと携帯の料金コースを変えました。ずっと基本のコースだったのよ。そんなんで月に一度はお友達と長電話してたりして(主な相手はグラフちゃんだったり・笑)、そりゃー電話代もかかるっちゅーモンですよ。1分あたり10円くらい?たっけぇなオイ! いくらか無料通話分が入った、一見お得そうに見えるコースにしてみたのですが……無料通話ってなんかアヤシイと思ってしまう。無料たって、払ってんじゃん(そらそーだ)。まあ、1分あたりのお値段がちょっと安くなるみたいなので、少しは使用料が下がってくれるでしょうか。 長電話をしなけりゃいいって話ですよね。そんなあ!
さてカミコン。 結局東京は3公演に留めました。当たればいいんだけどなあ。当たれ!! 楽しみだなあ。うふふーv
今、地元のTVニュースに映画『ロボコン』の監督さんが出演しております。今週末に公開でしたっけー。見たい見たい! アニが出るんだよね(アニって・笑)。うはー。見に行かなきゃ。多分きっとレディースデイだと思うけどね(びんぼー。 『北京ヴァイオリン』は、母親が見たい見たいと言ってるので、一緒に行くことになりそうです。これの上映館は、レディースデイのような割引が全くない映画館なんですが(泣、シルバーチケットとゆーのがあって、60歳以上の人はいつでも1000円で見れるのです。……いいなあ、母。
そろそろ原稿をしようと思う今日この頃。でもなかなか取り掛かれなくて苦悩する日々。 そんでもって9月になったことだし、いい加減サイトの更新もしなけりゃイカンだろう、と更に悶々とする昨今。
いろんな方面に、謝ってみたり。すみまへん。
あっそうそう!思い出した。 また検索ネタですが、今回は、「CR 映画 東 南條」で飛んでらっしゃった方がおりました。ははは………多分、ご期待に添えてないです、よね。ははは(乾笑。
|