だーりんとはにーがあんまりラブ炸裂で困っちゃうYO!
ええと、ガッコのすぺさるでしたね。スペシャルだということをすっかり忘れていて、社長から「今日はスペシャルだね」ってゆーメールもらってあそっか、って思ったくらい。 友達母娘について、「野阿ちゃん勝てるよ!」と言われることがあるのですが、私は未婚だし子供もおらんよ社長……(+_+) それにアレはただ若いだけじゃダメだと思う。若くてキレイなおかーさん、だよね?? ただ若い、とゆー人はたくさんいる。私もいつまでたっても童顔なので、未だに実年齢を言うと激しく驚く初対面の方がいたりするし。この前なんて昼間家にいたら何かのセールスでやってきたおばはんに、「あ、お家の人、どなたかいらっしゃるかしらぁ?」って言われたしよー。思わず調子にのって「お母さんも出かけてるからー」ってもじもじ答えてみました(笑。ははは……いくつに見られたんだろう……。 お引越し対決は、なーによあれ!またかわいいんだから健たんたら!!いいなあ私も長野くんになって「高いたかーい」したい!(本気)それにしたって、家賃9万って高いよなー。都心で暮らそうとしたらそんなもんかも知れないけど。一体お給料はいくらなんだろうって思ったよー。すごいなー。 あ、このコーナーの頭に出たなつかし対決映像に一つ、うっかりぅぎゃーっ!と叫んでしまったものが。あああ、ビデオ見返しそうよ^^;(「はい、アーン」てやつ☆)
ま、ガッコのすぺさるはそんなくらいで……普通に見てましたが。 いっこだけ、どこだったかなー、健たんが何かしてるのをちっこい窓の中のダーリンがすっごいでれでれして見てたよーな気がしたんだけどなー。あッなんて顔して見てんのよアンタ!!って思ったのよねー一瞬。 ごめん、腐ってて。あはは。
東京でのあれやこれやがあまりに楽しかったので、なかなかアタマが戻りません。ヤバめ。 今日は職安まで行きませんでしたが、履歴書用に写真を撮りに行ってました。もうさんざん撮ってるんですが、まだまだ使いそうなので、いよいよネガを作ることに。あうー。 仕事探すにもお金かかるよなー。がっくり。
あ!書き忘れるとこだった!! 今日ね、本屋に行ったんですよ。妹に頼まれてたのもあって(小野塚カホリの新刊……いや〜、すげぇ小野塚カホリ節だったなーあの本……)。 そんでいろいろ見て廻ってて、あー『先生!』ってもう19巻まで出てんだなーって手にとってみたら、帯にドラマCD化の宣伝が載っててさ。ふーんってよくよく見たら………ぎゃっ! 伊藤先生の声、鮎置さんだよーっっっっっ!!!!(驚 あのあのあのあの声でっ白衣きて眼鏡かけた高校教師なんだっ?! ぅへえ。ものすっごい見たい!!!(つか聞きたい) あうー。買う気は無いんだけど(失礼)聞いてみたいよー!
それともう一つ。 萩尾望都先生の最新作『バルバラ異界』1巻購入。凄すぎてすでに3回熟読。これ打ったらもう一度読みます。あああ、続きを早く読みたいです! そして多分明日にはハチクロの5巻が出ますよ!やたっ!!
|