Daily Notes

2003年06月30日(月) 疲れた……

リンクのページを全面改装いたしました。2時間くらいぶっとーしでやってたらさすがにくたびれました。はふー。
本当はまだ他にもご紹介したいサイトさんがあるのですけど、とりあえずってカンジで、また追々載せていこうかと思います。
それにしたってかわいい素材屋さんがいっぱいあって、目移りしちゃいます☆楽しかった〜〜♪

書きたいことがまだあるような気がするんですが、また後ほど……。



☆☆☆
思わせぶりに「書きたいこと」なんて打ってましたが、何かあったっけ?と考えてしまっている、只今午後11時半。
あっ!そうだそうだ。
待望のRon Ron Clouの2ndアルバム『SECOND RUNNNER』がっ!!とっくに発売されてまして(汗)やっと昨日買ってきました〜〜〜っ!!!(><)
嬉しい嬉しいうれしーっっ!!!あいしてるのよ、ロンロンクルー!!!
1枚目が出てからもう何年たったかしらねー……長かったなあ。だってさ、ロンロンのライブ行ったのなんて、かれこれ6年くらい前じゃないか??いやもっと前か!アイドルにハマる前だもんね!うっわ〜〜〜^^; 年とったな私も……ごほごほ。でも、新井くんも角田くんも一緒に年とってるんだもんね!(同い年♪)もちろん浦さんもね!(私より上♪♪)
ああ、ライブも行きたいなあ、って思ってたら!!知らなかったよ新潟来てたなんてぇっ!!(号泣
うわーんっ!今度は絶対行くよぅ!だから次はワンマンで来てね!
そんな嬉し楽しいロンロンの2ndは、待った甲斐ありました!てなくらいベリグでした〜〜vvさあ、この1枚で夏を乗り切るぞ!
ずっと更新していないMDのページですが、そのうちロンロン特集でも組もうかと思ってマスので!しばしお待ちを〜〜っ。
例によって例のごとく、ロンロン仲間のジョナハイ社長と楽しくメールを交わしております。いいねいいねえ。ロンロンTシャツがほしいぞ!!
夏の祭典に、お揃いで着るのはどうだい?(笑



6月も今日で終わりだったね。何も打開できないまま7月に突入。
毎日ずどんと落ち込む自分を、なんとか自分で押し上げながら日々暮らしております。
いつだってそうだったさ、自分の歩く道はちっとも平坦じゃなくて、舗装もされていなくて、そして全く用心しないで裸足で歩いてる感じ。でもまあそのうち広い道に出るんじゃないかな、そのうち海に続くんじゃないかな。
道行く人が手を振ってくれるので、何とか歩いていけそうです。



さ、らぶせん見て寝ましょうかねー。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]