Daily Notes

2003年05月16日(金) いい仕事してますね〜。

久々にコーフンのるつぼだったMステでしたーvvうはうはです。
いいね!早くコンサが見たくなっちゃうね!!
健たんかあいーっっっ!!!!(叫 ばっかりでしたが、よく見たらダーリンはヒゲでしたね!!!ぎゃあっっ!!髪型はぶっさんだったけどね!!
しかし、健たんはそうでもなかったけど、皆さん灼けてませんでした?何かお外で撮影でもあったのでしょうか。社長とずっとメールしながら見てたんですが、「写真集でも出るのかねー?」なんて言ってましたケド。どうなんだろ。そういや写真集って長らく出てませんねえ。
社長、「なんか、まーの衣装……スタイリスト、仲●君だったんかね?」って・笑 確かにセンスを疑う(あわわ)衣装でした。そしてやっぱり岡田くんには袖が無い(上着脱いだらタンクトップでしたのでね)。
やっぱり歌って踊る6人は良いですねー♪久々のアクロバット!とかって言われてましたが、岡田くんだけが大変そうだったねー・笑
ちょっと、ごーちゃんが気になるかなあ……て思ったりしたんですが、曲の間は楽しそうだったので良かった良かった。本当にいいね、Vっ子は!
映画もコンサも楽しみだー。あー、早く社会復帰しなきゃ!うえーん。

そういえば昨日の朝だったか、ワイドショーでちらっと新曲のプロモも見ました。あれも早く全部見たーい!ようやくアイドルさんっぽくなってきましたね!日々の活動が!嬉しいなーvv
ちょっと嵐がうらやまちーとか思ってたけど(ピノのCM見て、ね)、Vっ子もだかだか仕事しますよ!!させますよ!!(誰だ俺)


そういえばそういえば、携帯の方のジャニ公式サイト、私Jフォンだってのにまだ全然見てないんですよー。今日なんてメールの着音を今更あややに替えて喜んでたくらい…(桃色のキャた思い♪)。ダメじゃん!
着メロとかいろいろあるんですかねー。月300円てのがちょっとねー、てセコいでしょうか?


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]