うだうだ書いた昨日の日記を、イヤになって消しました。 ごめん!印刷屋さん!!結局〆切り間に合いませんでした。というわけで、5月の新刊はコピーです。 げんこが上がっても製本が待っているぅ。ひんひん。 でも案外アナログな作業が好きな私なので、楽しいです。うふふ。 今月最後の休みの日に紙屋さんに行こー♪その前にげんこは無事に上がるんでしょーか〜〜。うひー。 昨晩もちょっと頑張ってやってみたんですけど、終わりが見えず断念。てゆか、相変わらずなハナシで書いててがっくり……もう少しステキな話は書けないものか。ベタベタです。
仕事が決まらないというと、みんな異口同音に、「しばらく休んだら?」というのだけど、もしかしてずっと決まらないままなんじゃないかと思ってゾッとするのでお休みしようという考えになれません。 休みなよ、と労っていただくほど、一生懸命働いていたわけでもないし。苦労をしている人はたくさんいる。 でも、そうだなーちょっと休んでいいなら、東京のちょっといいカンジなホテルにでも泊まってのんびりしたいです。一回やってみたいんだよ!素敵なホテルに一人で優雅に・笑 泊まるのー。楽しそう! ブルガリのアメニティセットとかもらっちゃったりね。えへ。ちょっとエステなんてしてもらっちゃったりね。うっわ、似合わねぇ!!(爆 なんか昨日はそんなパンフレットをもらってきてうっとり眺めていたりしました。つ、疲れてるのかなー。ははは。 でも、やっぱりそれも次のお仕事が決まってから、って思っちゃう。 よし、行くぞ。決まった暁には!頑張れ私! でもさ、一人だとちょっとお高いのよねー。でもでも一人で泊まってみたいのー。有閑マダム風に・笑(だから似合わないっつの)
あーもう、現実逃避ですね!しっかりしろー私ー!!
|