Daily Notes

2002年11月27日(水) 地平線の星

……はっっ! も、もう4時?!
何時の間にやらTVはジャストも終わってしまっていたよー。私何やってたのーっっ!って、手元にはついさっきまで読んでいたこなみ詔子のマンガ本が……ああああ。こうやって時間は過ぎていき、そんでもって刻々と締め切りが近付いてくるわけよ。うっ。
貴重な休みの今日こそはげんこーを!と、休み前は意気込んでいたんだけどねー。やっぱりダメですねー。ちょっとあまりにもバカな話になってうへえって感じでPCの前から遠ざかってしまった。
こなみ詔子の「地平線の星」。妹が古本屋で見つけて買って来た。「うーん、イマイチ」と言われて読んでみたが、確かにイマイチかもしれん。でも、「定番、で、『空雄×市依』だね!」と先ほど妹にメールを送ったら、「このヲタクめーっ!でも私もそう思った☆」と返事が。イヤな姉妹。
ショックで口のきけなくなった市依の元に少年院から飛び出してきた空雄が転がり込んでくる話なんですが(大雑把すぎ)、もうちょっといろいろ掘り下げて描いて欲しかったかなーなんて生意気な!!
こなみ詔子はコメディの方が好きかなー。「湯の花つばめ」が好き。もちろん、私は秋くんのファンなのだ!!笑 秋くんに背中流してもらいたーいっっ!お兄ちゃんでもいいけどーっっ!


うえーん。げんこーやるよぅ。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]