2002年07月20日(土) |
きれいなお姉さんは大変だ。 |
毎日暑い。もう嫌だ、夏なんて。 とはいってもまだ梅雨も明けていない。7月だよ、まだまだ序の口だよ。 うんざり。常夏の国に生まれなくてよかった。
そんな季節に、我が家の妹が始めて「脱毛機」なるものを買ってきた。「きれいなお姉さんは好きですか」というキャッチコピーのアレ・・・とはちょっと違うメーカーのものだが、まあ似たようなものを。 これがまた、凶悪に「痛い」のだ!(妹談)確かに、「剃る」のとは違い、「抜く」わけですからね。毛抜きで一本一本抜いてたって、「いてっ」て感じなのに、あの毛抜きが10本くらい連なって自動にブチブチ抜いている、と想像すれば、その痛みの度合いもわからなくもない。 試してみたい気もするが、妹がひーひー言いながら挑戦しているのを目の当たりにすると、ややオソロシイような気もする・・・・・。 だってさー、職場の女の子が、エステで永久脱毛やったって話してたときも、「痛かったんだよねー結構」とかって言ってたからね(でもその痛みを乗り越えてつるつるになったのよん♪つって、いきなりお昼休みに弁当食べてる途中で制服のブラウス脱いで万歳してみせたのには・・・脱毛、いえいえ、脱帽でした☆)。 自分でやったらきっともっと痛い。 いや、どーだろう。エステティシャンなんて「きれいになりゃいい」と思っていて、他人の痛みなんて気にもとめていないかもしれない。だったら自分でやったほうがいいのか?? 「ムダ毛なんてねっ、脱毛テープでバリっ!!で十分だわよ!」とは姉談。 かくも「きれいなお姉さん」への道程は困難であることよ。 早く秋が訪れることを祈る。(←脱落者)
あああ。夏コミに何も出なかったらどうしよう・・・・ とか思いながらビールを飲んでしまった。 お願い、誰か私の代わりに(殴) ごめんなさい。
|