|
.◆◆
|
課題をしたりどんどんあったかい恰好をして妹と季節感がずれたり半身浴をしたり編み物をしたり京極を読み進めたりしていますこんばんわ
なんか駄目だな。明日も休みであさってが学校めんどくさーめんどくさー 昼寝したり適当に編み物したりフモフモと遊んだり出来ない…
黄色い子の方が絶対愛嬌があるよ頑張れ赤いの
あーなんか夏前に比べてはるかに駄目。駄目すぎる。 でもねここで課題をやっつけてしまえば当分おべんきょしなくていいよねー(授業!授業! 後期はでも体育があるのかめんどくさいな。 出席だけしてればいいですか?保体だったら寝れるのにな。 私に運動させようなんて思わないことね!(?
妹に「あおいって厚塗りの絵が好きだよね」って言われました。 なるほどな!でもぺろぺろした絵も好きだよ
最近何して過ごしてるのか本気分からないとりあえずつなで事足りる日々。 骸さん?(オッドアイ!オッドアイの子!)がえらい事になってるらしいのでジャンプ読まなきゃーと思っては居ます。思ってはいるよ!
くびがばきばきゆー
だめだなんかもー全然頭良くない MDウォークマンがなんとなくふとした拍子に直らないかな 学園祭が近くて一人で楽しいよ。いみわかんね。
編み物したりプリン作ったり、私実は家庭科大好きだったんじゃないかな 嫌いじゃないよ?寧ろ好きだけどやるのがやじゃない程度だと思っていた
あああああああ なんかもやもやするなー!!!!もう! 全ては学祭が近いせいだよ。多分。
夏の終わった空とかなしいほどに痛む胸、制服にマフラーブラックコーヒー執拗なまでのチロルチョコ、カルピス理科室あの夏の日、資料とビーカーと模造紙と風の強い屋上 いきていけない!!!
私はまだあの二日間に縛られている?まさか?
痛さと若さと青春と籠の中の心地良さを制服に包んで私は何処へ捨ててきてしまったの?
2006年09月17日(日)◆◆
|
|
enpitu skin:[e;skn]
|