cogito, ergo sum / 花流    
/Index /

泣きたいような未来

 
自分が今ついてないとかそういうのを自覚し、難問にぶつかって途方に暮れてしまう時、今までどうしていたんだろう、と思う。


今、ちょっとした困難の中にいて、何だか弱くなった気がする。お腹が痛いとか、ちょっと落ち込んだりとかしている。自分の最大速度で動いていたはずなのに後手に回っている状況に愕然としたり。
けれど、今までよりほんの少しだけ身体が軽いのは何でだろう。今までだったら膝を抱えてうずくまっていたんだろうか。それとも痛みをでたらめにやりすごしていたんだろうか。
状況打破のためには何はなくともとりあえず動いてみるしかないんだな、と思っている。ダメもとでやってみる必要性があることに気づいた。未だに一番大きな案件は動けていないが、とりあえず目の前のことは何とかしてみよう。

でも、ちょっとだけ泣けてしまっても許してほしい。

明日が雨だって分かってても出かけなきゃいけないときはあるから。それがしんどくても、やらなきゃいけないことはやろう。だって可能性のあるものは全部やってみなきゃ分からない。ひょっとしたら、なんてこともあるかも。I hope so.
ダメなら次へいこう。とりあえず助けも求めてみよう。がんばれ。


よし、泣き言終わり。(でも自分成長したなあ、なんて。)


...2007年04月19日(木) [Comment]

 
 

Material:神楽工房



/Index /