なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2020年05月23日(土) 木村花さん死去

まさか、将来は確実に世界レベルで活躍出来るであろうと思われてたプロレスラーが、プロレス以外の番組のことで、プロレスのことなんか知りもしないであろうプロレスファン以外の人たちに追い詰められて亡くなってしまうだなんて・・・

こんなことがあって良いのでしょうか?


昔から、ヒール役の人のほうが性格がいいということは、プロレスファンの間では定説なんですけどね。

性格がいいから悪者を演じられるのです。
性格がいいからそういう役を引き受けてくれるのです。

そんな事がわからない奴は昔からたくさんいたのでしょうけど、そういう奴らが、本人に直接(しかも匿名で)誹謗中傷する術を持ってしまったのが現代なのでしょう。

プロレス界にとっては本当に大きな損失です。


たぶん、誹謗中傷してた人も、くだらない演出をした番組制作者側も、たいして反省してないのでしょう。

それどころか、下手すれば「チッ。なんてことをしてくれたんだ!」くらいに思ってるだけかも知れませんね。


本当に残念な「事件」です。

木村花さんのご冥福を、心からお祈りいたします・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]