なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2019年06月19日(水) 同窓会の延長戦?!

今月の初めに中学の同窓会があり、懐かしい人たちと再会することができた。

その延長戦というわけではないけれど・・・
先週末、今度は地元のファミレスに、小学4〜6年で同じクラスだった4人で集まった。

これまた、とんでもなく楽しいひとときだった。

もう、死ぬまで一生会えないと思ってた人たちと会えて、俺は本当にうれしい。

来月にもまた、別メンバーも誘って集まろう!とか、別口からもお誘いがあったりで、いくつかの会合が予定されている。

そっか・・・
あの同窓会、本当にみんな楽しんでいたんだね。

思えば、20数名の参加者全員が二次会にも行ったもんね。
それってすごいことだと思う。

地元の友達っていいよなぁ・・・

幼いころを知ってる知人・友人って、やっぱり何かが違うのだと思う。どこがどう違うのかはわからないけれど。

それともう一つ・・・

俺らくらいの年齢になると、男女とかの性差を超越しまう、というのもあるのかも。

もう、いいおっさんとおばさんだし、恋愛的な駆け引きもないし!

余計な駆け引きとか考えないから、とにかく気楽。
みたいな。

みんなは知らないけどね。
実はあるのかも知れないけどさ。

でも、もしそれが当たっているのならば・・・

歳を取るのも悪くないな・・・と思った。


さあ、仕事もがんばろう!


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]