なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2019年01月07日(月) 今年もびっくりスタート

あけましておめでとうございます。
今年も細々とよろしくお願いします。

ということで、早速・・・

去年の正月は、元旦に車を動かそうと思ったらバッテリーが上がってて、新年早々にバッテリー交換で3万円超えの出費。

二日に甥っ子君と鬼ごっこをして足を痛めて、三日に強烈な腹痛で下痢。

そんな三が日でしたが、今年は非常におとなしく無難なお正月でした。

初詣で引いたおみくじは小吉で、「おとなしく穏やかに過ごしていれば大幸運あり」とのこと。

よし!
いいスタートだ!!
と思ったら・・・

昨日スケートに言ったらド派手に転んじゃって頭を打って、家族には内緒だけどちょっとクラっとしちゃったんだよね。

軽い脳震とう?

怖っ

でもそのときは痛さより恥ずかしさが上回ったから、声を掛けてくれた人皆に「大丈夫です!」と言ってたけど、打ったところとあと、首が痛い・・・

場所が場所なだけに結構怖いです。

ヤバそうだったら病院に行きます・・・

ちょっとボーッとするような気がしないでもないし
気のせいのような気もするし。
苦笑


頭を打って、今年も散々な一年の始まりだ!
と思いきや、金杯を馬単で獲り、昨日のシンザン記念ではまさかの万馬券ゲット。

こんな馬券生活のスタートは初めて。


でもやっぱり、金より健康です・・・

いや本当、様子見て病院に行くかどうかの判断をきちんとしよう!


それでは、皆さんにとっても良い一年になることを祈ってます。

こんな日記を読んで下さる数少ない読者の皆様は、いい人であることが間違いありませんので!(笑)


今年もよろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]