なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2018年11月27日(火) 韓国も日本政府も

韓国が日々日本を挑発してるわけだが。

結局、韓国は日本のことを「何を言っても何をしても、どうせあいつらは何もして来ないさ!」と思ってるいるのでしょ。

なめ切っているのでしょう。

まあ、実際に日本政府は何にもしないからね。
なめられて当然です(苦笑)


日本国民は韓国に対して怒ってます。

秩父市の問題とか、当然の抗議でしょ。
あんなクソな国と姉妹都市なんてふざけんな!ですよ。

韓国と友好的にやろうと思う人って、純粋な日本人ではないのかね?
と思ってしまう昨今なのですが。


それでも政治家どもは危機感ゼロっぽいし。

これだけいろいろされても何も反撃しないままでいたら、日本国民の怒りの矛先は日本政府に向かってしまいますよ!

安倍政権、終わりますよ!!


たぶんそれでも日本の政治家は動かないのだろう・・・


外国人労働者を増やす前に、韓国とは断交しろよ。
少なくともノービザはやめれ。

あんな奴らがどんどん来たら、日本は崩壊してしまうよ。

子供たちが、韓国なんぞに苦しまされるのは心底御免です。


安倍!
せめてそれくらいの仕事はしろよ!!
少しは国民の役に立て!!

民意を反映してみろ!!!


トランプ大統領が羨ましくて仕方ないわ。

対韓国に関しては、中国ですら羨ましいです(苦笑)


日本の政治家は、選挙が近くならないと国民のために働かないからな・・・しかも振りだけだし。口だけだし。

悲しい現実。


韓国にも腹が立つけれど
それと同じくらい何もしない日本政府にも腹が立ちます。

個人的には断交一択なんですけどね。


日本はもっといい国だと思ってたんだけどな・・・

俺はまだいい。

若い人に、そう思わせてはいけないと思うんだけどなっ!


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]