なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2017年10月12日(木) 胸糞悪いNEWSだわ

 神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、一家のワゴン車の進路をふさいで停車させ、追突事故を引き起こしたとして逮捕された男が、事故の1カ月前にも山口県下関市の一般道で3台の車に同様の妨害行為をしていたことが、捜査関係者への取材でわかった。短期間に繰り返された点を県警は重視し、詳しく調べている。

---------------------------------

こいつ、道交法で裁かれるんですか?

意味がわかりません。

善良な市民が二人も亡くなってる・・・いや、殺されてるんですよ!
なんの罪もない人が、子供の前で。

更正なんて絶対にしないよ。
生きてる価値なんてありません。

死刑以外に何があるんですか?!


殺意の有無だとか、予見出来たとか出来なかったとか・・・

関係ないって!!!!


こういう悪質な犯罪の場合、結果だけで判断して良いと思います。


「二人を殺した。だから死刑!」


裁判なんて5分で終わらせていいわ。(怒


こういう馬鹿な奴が起こした犯罪の刑罰をもっともっと重くします!ということをマニフェストに掲げてる政党はないのですか?

出来もしない政策を訴えるより、よっぽど票を集めると思うけどね。


こんな奴、日本中にまだウジャウジャいるんですよ。
こういう奴に絡まれたらどうすればいいの?

警察?
すぐに来ますかねぇ?
来ても、事件・事故になってなければまともな対応をしてくれるとも思えないし。

警察アテにするしかないけど、本当に頼りになるかどうかは怪しいもんです(苦笑)

まずは逃げましょう!
警察に連絡しながら逃げましょう!

怖いでしょうが、焦らず、冷静に、逃げ切る方法を考えましょう!

自分の身は自分で守るしかない・・・

それが現実なんですね。


本当に・・・
こんな奴が数年の服役で出所してくると考えると反吐が出ます。


政治家の皆さん!チャンスですよ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]