なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2017年10月04日(水) にゃんこスター

おもしろいと感じるか感じないかは人それぞれ。

性格とか生まれ育った環境とか嗜好とかetc...
人生経験や知識にもよろうし。

あと、おもしろい人ほど頭の中でおもしろく変換して笑い上戸。

とにかく、おもしろいという感情は100%主観だから。



「どこがおもしろいのかまったくわからない」

キングオブコントで準優勝したにゃんこスターに対して、そういう声(コメント)が多数あった。


「私は(俺は)おもしろいと感じなかった」「私は笑わなかった」と言うのはわかる。

でも、「おもしろいところがわからない」と堂々とコメントする人ってどうなの?!なんなの???と思ってしまうのだ。

笑う笑わない別にして、本当にどこが面白いところか、どこが笑わせに行ってるところかがわからないの?

彼らがどこで笑わせようとしてるか、笑ってもらおうとしてるかがわからないのですか???それって・・・

 私、バカでーす。

 お笑いの読解力ゼロでーす!

と言ってるようにしか聞こえないのですけど。
それをわざわざ発信する人の意味がわからん。

そういう風に言うほうがお笑い偏差値が高いと思ってもらえる、とか思っての発言なのでしょうか?

噴飯ものですね。


単純に文書力がないとか?

発信するのやめなさいって・・・


ま、所詮ネットの中なんてね(苦笑)


にゃんこスター、俺は笑いました。
奥さんも笑ってました
娘たちも爆笑してました。

たくさん笑えるって幸せなことだと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]