なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2017年07月03日(月) 抜歯(5)

<金曜日>
午後9時半、軽い痛み。
もう薬を飲まなくても大丈夫のような気もしたけど
詰め物が取れちゃってるし、怖いし、ぐっすり眠りたいし・・・
今度こそ最後の1錠になれ!と思いながらボルタレンを1錠飲んで就寝。

そう思うの、何度目よ。(汗


<土曜日>
朝から軽く痛いような、気のせいのような・・・
薬を飲まずに過ごしてみよう。


・午前7時、朝食。
ご飯粒が詰め物が取れた患部に挟まって出てこなくなった。
爪楊枝の裏側で優しく優しく取ったのだが、軽い出血&軽い痛み再発。

でも薬は飲まないぞ!!!


<日曜日>
結局、昨日から痛み止めを飲まずに(今日も一日)過ごせました!
まだ若干痛いんだけどね・・・

でもまあ、たぶん明日の通院で最後でしょう。

ほっ


<月曜日(今日ね)>
・午前10時、歯医者へ。
歯科助手のおねえさんと担当医に状況説明。
「長かったですねぇ・・・でも痛みが取れて良かったですね!」
とのこと。

やっと終わった・・・
本当に長かった・・・

と思いきや、「また詰め物が取れたり、傷口が開いたりしないように処置をしておきますので・・・申し訳ないですけど来週、もう一度だけ様子を見させていただけませんか?」だって。

終わらんかった・・・(苦笑)


でもまあ、抜歯の痛みは消えたので、これにて抜歯後の痛みの記録は終了です。

親知らず、あと2本残ってるんだよなぁ・・・
怖っ。

でもきっと、次に抜く時(が来たら)この日記が参考になるでしょう。
そのための記録でした。
ちゃんちゃん。


・・・ここに書いたことを忘れたら意味が無いけどね(大汗


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]