なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2016年12月27日(火) SMAPの何が凄いって…

SMAP×SMAPという番組が終わったそうな。
うちの奥さんも録画して見て泣いたってさ。

20年ちょっとですか?

すごいですねー

それを一度も見たことが無い俺もある意味凄い(笑)


昭和の番組とか、昔のものを除けば、20年以上続いてるバラエティ番組を一度も見ないうちに終わったなんて初めてかもしれません。

さすがにそんなことはないか・・・


でもまあ、俺としては最後までまったく興味が湧かなかった番組、ということになるわけで。


でも、やっぱりSMAPは凄いですよ。
何が凄いって・・・


そんな俺でも、メンバー5人のフルネームが言えるのです。


これって相当に凄いことじゃないですか?
ここまで興味のない俺にまで届いて来てるのです、この5人は。

SMAPの5人の名前は、もはや一般常識レベルなのです。


ちなみに、俺は嵐の5人の名前はわかりません。
正直今、「嵐の5人の・・・」と書いてるけど、本当に嵐が5人かどうかも自信がないです。

(人数を間違えてたらクレームメールが来るでしょうから、それでわかるかな。ジャニーズのネタを書くと、いろいろあるんだわ・・・苦笑)


もちろん、TOKIOもわかりません。
人数すらわかりません。

V6はきっと6人だからV6なのでしょう。


こんなレベルの俺が全員のフルネームを言える・・・

SMAPは本当にすごいアイドルグループですね。


長いこと、お疲れ様でした。
本人たちにとっても、ファンにとっても不本意な解散なのでしょうが、これからは個々の好きなことが出来ると良いですね。


ずいぶんとファンを蔑ろにする事務所だなぁ・・・

という印象なのですが、そんなことを言うとまたいろいろマズイんですかね・・・


マズイようだったらすぐ削除しますけど。
別に何か主張やポリシーがあって書いてるわけでもないですし。
苦笑


やっぱ、娘二人は絶対に芸能界入りは禁止だな(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]